
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


web拍手のお返事
10月16日のお返事です。

■まぷぅ様
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
カナエ達のお話は個人的に気に入っているので、楽しんでいただけてとってもうれしいです!
ほとんど更新もないサイトですが、のろのろとでもまたお話を書いていきたいなと改めて思いました。本当にありがとうございました!


追記を閉じる▲

【2011/10/18 00:14】 | Web拍手返事


たとえ二度と会えなくても
こんにちはお久しぶりです茅野です!
長い間こちらを放置してすみません。

本日は、今年の4月のそうさく畑に持っていったコピー本をweb再録してみました。
ノベルゲーム『たとえ二度と会えなくても』のシナリオを、加筆修正したものです。ついでにTRUE END後にみれたおまけの小話も再録。
このお話を書いたのは大学生の時ですし、かなり未熟な文章ですが、過去に書いたお話の中でももっとも気に入っているものです。ゲームではハッピーエンドやらいろいろありましたが、私の中ではやはり悲恋もの。こういう悲恋大好き!

そんな趣味詰め込みまくりの未熟なお話ですが、少しでも楽しんでいただければうれしいです。

【2011/10/09 12:07】 | 雑記


おひさしぶりでございます。
ファイルを漁っていたら、昔ミクに歌わせようとした歌詞が出てきたので、モノローグのとこにアップしました。
狂気に片足突っ込んでる子が大好きです。

【2011/07/23 22:07】 | 雑記


web拍手のお返事
5月14日のお返事です。

■kさま

はじめまして。
拙い作品ですが、「語る」ということをいろいろ考えながら作った思い入れのあるものなので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
うれしいお言葉、ありがとうございました!


追記を閉じる▲

【2011/05/21 15:07】 | Web拍手返事


そうさく畑行ってきました!
お疲れ様です。
本を手に取ってくださった方々、どうもありがとうございました!

初のそうさく畑だったので、おせんべいがすごいうれしかった(笑)
図書館形式は、小説コーナーがあるのがうれしいですね。やっぱりいろんなところにあると、どこにあるかわからないので、小説だけでまとめたコーナーがあると探しやすいです。
今回は一人参加だったこともあり、あんまりがっつりは回らなかったのが心残り。一般参加する関西コミティアではもっとじっくり見るぞ。

オリジナルではサークル初参加だったのですが、新作は書けないままだったこともありますし、これで最初で最後かもしれません……。せめてサイトがしっかり更新できるようになってから、また考えたいなと思います。

それでは、本日は本当にありがとうございました!

【2011/04/03 18:19】 | 雑記


前ページ | ホーム | 次ページ
