スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


シェアゲーム『彩花~誓い~』を買った
 通販が開始されてからいつ買おうかと悩んでいた、華小鹿さんの『彩花~誓い~』をついに買いました。
 テストや就活本格化で手を出せずにいたのですが、毎日のようにサイトを見に行くくらい気になっていたので、ひとまず手に入れようと思って注文しましたよ。
 先日届いて、嬉しさの余りニヤニヤしてます。さすがに面接とか説明会があったのでプレイは自粛。今日は時間あるので少しやります。

 このゲームの体験版は、前に感想書きました(ココ)。現在は、タイトル画面とかが完成品と同じになったりと微修正された「彩花~誓い~体験版」がダウンロードできるみたいです。

 三部作で今は第一部の「誓い」が発売中。立ち絵も多いし、一枚目も多いし、エフェクトも凝っているし、音楽はすごいし、何よりシナリオや文章が良いので、完結するのはもうちょっと先になるかもしれませんね。早ければ早いだけ嬉しいけど、完成度が高いのでもっと時間がかかっても全然かまわない。

 最初の出会いがどこ経由だったかは忘れましたが(たぶんサニーガールじゃないかと)、ホントで会えてよかった作品です。
 ってか私がシェアを買う気にさせるなんてすごい。東方なら兄が買ったのでプレイしているけども。

 プレイを終えたらまともな感想を書きます。でもたぶん三月。

【2008/02/15 09:37】 | ゲーム感想


| ホーム |
