スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


『そして彼女は語りだす』について
 vectorに申請してから結構経つけど公開されないなーと思っていたら、ちょうどハードディスクが破損している時にぶつかっていたようです。
 ってか、ハードディスク破損って大変ですね。あんな大きなところのハードディスクが破損したら、どれほどの被害があったのだろう……。バックアップをとっていても、完全ではないですもんね。私も自分の創作物はバックアップしてますけど、それでも怖い。

 まあ、そういう状態で本日改めて申請し直しましたから、『そして彼女は~』のvector公開はさらに先です。

 それにしても、最初に申請した時にやっと気がついたんですが、『そして彼女は~』って短い話の割りに容量でかいですよね。34MBって……。『たとえ~』でも5MBなのに。
 セミの鳴き声が使いたかったため、BGMを全てwavにしたのが原因なんでしょう。ホント、申請するまでそのことに気がつかなかった自分に笑います。今後、もっと容量に気を使うようにしますね。

 2月は就活の予定が詰まっているので、更新は出来ないかもしれません。出来ても、過去に書いた未公開の小説を書き直したものってことになると思います。

【2008/01/30 20:51】 | ゲーム制作


| ホーム |
