スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


『そして彼女は語りだす』 その6
 公開しました。vector登録は後日。年末年始なので申請が通るのはだいぶ先になるかも。

 今回は12歳以上推奨作品です。別にグロくもエロくもないんですが、ネタ的に一応注意書きはしないとなーと思いまして。暗い話なので苦手な方はご注意下さい。

 では、『そして彼女は語りだす』をよろしくお願いします。

 ***

 以下はただの戯言。

 えっと、実は『そして~』の季節は夏です。BGMがミンミンゼミです。思いっきり季節違いですがご容赦を。当初は冬設定だったんですけど、いつの間にか夏に変わった。しかも変えた理由が没になったから意味なし。

 あと、ブラウザでニコニコを起動しながら立ち上げると、効果音部分が途切れてしまいました。一応音は鳴るけど、なんかおかしかった。最初は原因が分からなくて、ひたすらスクリプトを直してしまいましたとも。試しにネギ振りながら歌ってた子を閉じたら、直った。
 これは毎回なるわけじゃなさそうですが、吉里吉里やらなんやらのツールを起動して音がおかしいと思ったら、他に起動しているプレイヤーがないかチェックして、それを終了させたりしたら直るかもです。でもこれは、あくまで私のパソコン上での話。

【2007/12/30 19:47】 | ゲーム制作


| ホーム |
