スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


リメイク版公開
 やっとリメイク版を公開しました。
 最近は『大きく振りかぶって』にハマリすぎていて、漫画を一気に定価買いして一日に何回も読んでいたので、パソコンにちっとも触れていませんでした。本日慌てて最終チェック。

 バグはないとは思いますが、スクリプトがごちゃごちゃしちゃったのでちょっと不安です。誤字脱字は、たぶんあるのでしょうね……(←誤字脱字を見つけるのが苦手)。さすがに分岐やなんやらはしっかりチェックしましたが、もし「変じゃね?」とか思ったら、遠慮なくご連絡ください。というか、どうぞよろしくお願い致します。

 大幅に追加したおまけノベルは、コニーさん贔屓です。フーガは、なぜかお笑い要員になってしまっています。……やっぱ、コニーさんが絡むとフーガも歳相応ですね。リザさんにとっては、からかいがいのある可愛い弟ですし。ってか、フーガは大人びているようで、結構ドジっ子だと思いますよ。

 ゲームや小説も書きたいのですが、ちょっとしばらく無理かもしれません。もうすぐゼミ発表ですし、レポートやテストの調べものが山積み。かつ、『大きく振りかぶって』でテンションが上がりすぎて、小説を書ける状態じゃなかったり(パソコン付けると、ついつい二次漁りに出かけてしまう)。今月アップ予定だった小説も、なんだかしっくりこないので書き直そうと思っています。

 当分まともな更新はないとは思いますが、リメイク版のバグなどがあれば随時バージョンアップします。あと、リメイク公開記念に「~の質問」とかでも借りてきて今月中にはなにかアップ予定。

【2007/06/17 09:37】 | ゲーム制作


| ホーム |
