
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


漫画を更新してみる。
ものすごーく久しぶりの更新ですが、漫画を更新しました。

最近4コマ漫画にはまっていて、自分でも描いてみたくなりましたのですが、ネームはともかく、ペン入れとかが難しくて挫折しかけた。難しいですね。というか忍耐力が必要ですね。たった2ページなんだからとがんばってたら、なんとか完成してほっとしました。
オチがあるのか微妙なできだけど、とりあえず満足。

そうそう、4コマにはまってるんですよ。4コマの、1本でネタが成り立っているのが本当にすごいと思う。テンポも好きだなって。
恋愛ラボが好きでまんがタイムスペシャルを買い始めたのを皮切りに、いろいろ4コマ雑誌買ってみてお気に入りを探し中なのですが、今のところまんがホームとまんがくらぶが気に入りました。まだ読んでない雑誌もあるので、ちまちまと開拓していきたいです。

【2013/09/27 21:05】 | 雑記


| ホーム |
