スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


文学フリマin大阪 お疲れ様でした!
14日は、文学フリマin大阪お疲れ様でした!
初参加なうえ、最近はオリジナル活動もほとんどしていなかったので不安もいっぱいでしたが、思ったよりも手にとっていただけてとってもうれしかったです。どうもありがとうございました!

文学フリマも初の大阪かつ、人があつまりにくいと言われるじばしんだったのでどうなるんだろうなーと思いましたが、開場から閉会まで絶えず賑わっている感じですごいって思いました。大盛況だったので、二回目もぜひ!って心から思います。

私もいろいろとゲットしました。気がつけば家族へのお土産である評論が増えてましたが、私自身はノベルゲームとツール解説本と小説をいくつかゲットしました。ゆっくりと読んでいきます。せっかくノベルゲーム作成ツールの解説本ゲットしたから、短いお話で作り方も勉強するんだ。

a.jpg

【2013/04/16 22:02】 | 雑記


| ホーム |
