スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


おひさしぶりです
ものすっごくお久しぶりですが、小説更新しました。
相変わらず短くてどうしようもないお話ですが、久々に女の子が書けて楽しかったです!

最近転職したんですが、新しい会社で自社のオリジナルのポストカードとか作っているのを見ると、私も作りたい!ってなってきました。ハイクで描いているような絵で、ポストカード作りたいです。自分でガッコンガッコン印刷したりして! 絵本も作ってみたい。
そんなテンションでしたが、もう関西コミティアは締め切っちゃっているし、なんかオリジナルのポストカードとか出せるイベントないかなぁと考え中です。ひとまず、来月のアート&てづくりバザールと関西コミティアに一般参加するのが今とってもたのしみ!

そして、4月に文学フリマが大阪でやるんですね!一度行ってみたかったんです。すごくうれしい……!!どうせ行くなら自分でもオリジナルで本を出したいなって思ったので、リハビリ。また前みたいに書けるようになったらいいなって。

ひとまず心機一転でお話更新したのと、サイトもiPhoneで横幅対応するようにちょっとだけいじりました。もっとがっつり改装したいけど、それはまた今度!

【2012/09/01 21:15】 | 雑記


| ホーム |
