
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


考えてた。
オフ活動始めるならそろそろ原稿に着手しないとね! というわけで、どんな話にしようかと考えてました。
過去の書きかけ小説やらプロットやらを見てたら楽しかったです。あの中のいくつかは、サイトであれオフであれ完成させたいな。

第一候補は、『たとえ二度と会えなくても』をリライトして小説にするってのです。でも、やっぱりフリーで公開したものだし、書き直すならサイトで公開したい気もする。で、web再録で自己満足のために本にするほうがいいかもなーと思ってます。

第二候補は、ノベルゲーム用に作ってたプロットがあるんですけど、それかなぁ。遠い昔ブログで触れたことがあるかもしれない。ハイクの超短編に序章だけ投下したこともあったり。シリアスで悲恋というかもの悲しげな話? けっこう複雑な話になるので、破綻しないか不安。

今思いつくのはこのあたりですが、他にも色々考え中。
ひとまず、一度しっかり中編か長編のお話を書き上げたいです。

【2011/01/17 21:31】 | 雑記


| ホーム |
