
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


リンクページとか
今日はリンクページの改装してました。
テキストリンクをバナー使ったり、整理したりした程度なのでまだまだいじるかもしれません。

それはそうと、サイト改装時にサーチの登録変更していなかったところとか、作品への直リンクしてるの忘れててアドレス変えちゃって繋がらなくなったりとか、いろいろ発見。猛省する。

全体的な改装も順次していきます。
正直、小説とかが一番困る。未熟で恥ずかしいけど、下ろすのはなー。やっぱ過去ログ扱いかなー、とか色々考え中。

あと、連載中の『走れ!』と『幼なじみの恋愛事情』は年内目安でしたが、ちょっと厳しいので再び更新ペースが不明になります。完結はさたいのですが、ものすごくのろいです。

【2010/11/04 20:49】 | 雑記


| ホーム |
