スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


初音ミクを衝動買い。動画も投稿。
 私の中のブーム絶頂期は過ぎたのですが、社会人になって財布の紐が緩んだためか衝動買い。私はいつも、自分のブームが過ぎてから購入している気がします。

【初音ミク】 だるまさんのうた 【オリジナル】

 で、練習として曲作りました。サイトでお話もアップしている「だるまさんのうた」です。テキトーに鼻歌を歌っててできた曲です。
 まだまだミクの扱いがわからないので、気になる点はあれども対処法がわからず途中で切り上げました。さらには伴奏もなし。MIDIでかんばろうと思ったのですが、全然できませんでした。ひとまずエコーかけて誤魔化した。まあ、完成したので良しとします。

 次があるかは不明です。作りたいなーとは思っていますが、次はちゃんと伴奏アリにしたいので、時間かかるしお勉強が必要なので。挫折しないようにがんばります。


【2009/08/10 11:28】 | 初音ミク


| ホーム |
