
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


気力がない
 研修は終わって、平日も我が家にいられます。でも本格的に現場での仕事がはじまり、余裕ないです。即実践。わからないことばかりだわ、覚えることいっぱいだわ、資格試験あるわで、てんてこ舞いです。
 図書館に行ったり、本を読む余裕もなかったり。せいぜい、ネットを一・二時間ほどネットを彷徨うくらいですかね(十分遊んでる)。その後、ちょっと仕事でわからないところを確認して、就寝。

 そんな感じなので、まだまだ更新はなさそうです。ちびちび書いてはいるんですけどね……。WEB漫画は一枚は仕上げた。小説はノータッチ。でもノベルゲームが作りたくてたまらなくなってきた。

 仕事に早く慣れて気持ち的な余裕を持てるようになったら、一・二週間に一回のペースくらいにしたいなーと思っています。なのでもうしばらく停止状態が続きますが、よろしくお願いします。
 よし、がんばるぞぅ。

【2009/05/31 11:10】 | 雑記


| ホーム |
