スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


Web拍手の返事
 Web拍手よりいただいたコメントの返事です。(反転)

***

■2007年
7月9日(4:35)はじめてこちらのお話を読ませていただきました。個人的にも~の方
>楽しんでいただけてうれしいです。尾崎は……ホント何故あんな子になってしまったのか。川野ちゃんごめんなさいと思ってしまいました。でも、彼視点で書くのはとても楽しかったです(笑)


8月15日(5:41)誤字報告と感想の方
>誤字報告ありがとうございます。『後戻りできない』を気に入っていただけて嬉しいです。何気に一番苦労したのもなので(汗) 私も読むのも書くのも別視点ものは好きです。また書けたらなーと思っています。


8月29日(7:56)お題の「甘い」二作が好きです!の方
>ありがとうございます。『甘い~』は尾崎の暴走で予定とは違う終わりになりましたが、とても愛着のあるものなので嬉しいです。


■2008年
1月1日(1:26) [そして彼女は語りだす]~の方
>あけましておめでとうございます。プレイありがとうございました。楽しんでいただけて幸いです。……消化不良なところがあってすみません(汗) もっと丁寧に内容練れるようにがんばります!


4月5日(19:56、58) ブログ内でゲームの紹介をいたしました。~の方
>『たとえ~』を紹介してくださり、ありがとうございます。END6、7を好きだと言ってくださる方が結構いて、うれしい限りです。


4月4日(23:02~04) tatoeの2.00から2.01への更新は、2.00のsavedataファイルを2.01のファイルへ~の方
>確かにセーブデータを上書きするのもアリですね。気づきませんでした。ページに追加させていただきますね。それと、TrueENDを気に入っていただけて良かったです! ありがとうございました。


8月30日(17:49~50) 暑い日には~プレイしました。~の方
>プレイありがとうございます。怖い話の部分、楽しんでもらえてよかったです! 間の部分は……すみません。


8月30日(23:23) 『暑い日にはお話を』誤字報告の方
>誤字報告ありがとうございます。修正しました!


10月04日(9:47) 「仏頂面の君」が悲しくなくて~の方
>気に入っていただけて良かったです。明るい話はまだ少ないですが、ネタを思いついたら今後も書いていきますね。


10月07日(18:21) 藤原様へ
>こちらこそありがとうございます。藤原さんの小説を、今後も楽しく拝読させていただきますね!


■2009年
1月10日(23:41)  こんばんは!/webマンガの~の方
>ありがとうございます! 楽しんでいただけてうれしいです。こっそりつぶやくと、裕一と和史の性格は逆の設定でした。描いているうちに性格が入れ替わっちゃいましたが、今のほうがしっくりきます。私も今の和史が好きです(笑)


1月21日(23:02)  そんなに素直に叫ばなくても~の方
>リンクミスだったので、正しいものに修正しました。ありがとうございます! /ほぼ反射で叫んだ和史は、気づかないうちに美晴へ続く道を踏み外しました。がんばれ、まだフォローできるぞ! ということで、次回は「裕一を味方にしようの巻」です。……タイトルは冗談です。たぶん(←まて)


2月18日(22:25)  ウェブ漫画が更新されていて嬉しかったです~の方
>応援ありがとうございます。更新を楽しみにしていただいて光栄です! ひとまず、4月になると1ヶ月は更新ストップすることが確定済みなので、それまでに美晴関連の話題には区切りがつけられるようにします。ファイト・オー!



【2009/02/18 22:45】 | Web拍手返事


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。