スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


2009年ですね!
 あけましておめでとうございます。
 2008年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 せっかくの新年ですが、我が家は特別なことはしないので普段と変わりません。せいぜい、広告のチェックが楽しみなくらい。あと、お正月恒例の『メジャー』一挙放送を午前に見て、夜にニューイヤーコンサートで『ラデッキー行進曲』を聴くくらいでしょうか。
 ってか、大晦日もNHKFMの『アニソン三昧』を聞きながらネットしたり漫画して過ごし、ニコ動の生放送で新年を迎えた私。あはは。

 ***

 年末はWEB漫画を4日連続で更新できました。不定期更新といいつつ、初期はやる気があるのでなんとか。さすがに連続更新はストップしますが、冬休み中は更新頻度高いと思います。にしても、コマごとに顔が変わっちゃうのをどうしましょう。わからん。上達できるよう、がんばります。
 小説は全く更新していませんが、まだ当分ムリそうです。ノベルゲームとかも難しいです。そっち方面の創作意欲がめっきりで寂しいですね……。

 あと、そのうち移転するかもです。最初は小説サイトとして作っていたので、URLが混沌としているんですよね……。ファイル名を変えて、URLのほとんどが変更されるくらいなら、いっそサーバごと移転してもいいんじゃないかなーと……。そしたら現在のページも残しておきやすいですし。
 まだ「移転したいな」と思っているだけなので、すぐではありません。4月からは社会人になりますし、これからどうなるかわからないので。

 ともかく、社会人になる前にWEB漫画完結させて、新たな小説更新して、新作ノベルゲームを作りたいです! でも予定は未定です……。


【2009/01/01 13:15】 | 雑記


| ホーム |
