
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


WEB漫画はじめました
 WEB漫画に興味を持って早1ヶ月。卒論にも目処がついたので、思い切って連載を開始しました。……いつまで続くかは不明ですが、最低でも美晴の恋バナが区切りいいところまでやります(←宣言)。でも超不定期更新です(←弱腰)。

 WEB漫画:「幼なじみの恋愛事情

 漫画描いてたのって、小学5年くらいまでです。途中で小説に切り替わってからは、落書きはしても漫画は描いていませんでした。落書きでは顔しか書いていなかったので、体とか手がホント苦手で、これからどうしようと不安。
 ってか、ふきだしの描き方とか、漫画そのものの描き方がよく分かりません。なのに見切り発車してしまったので、やってるうちに描き方とかいろいろ変わると思います。



【2008/12/28 12:53】 | 雑記


| ホーム |
