スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


『たとえ二度と~』のおまけ小説をアップ
 最近、小説を書き始めても完成させられないので、今月は何にもアップできないかなーと思っていました。
 けれど、完成している小説(ってかノゲルゲーム用のシナリオ)の存在を思い出し、「これ、アップしちゃお」とホームページで公開できるように手直ししてアップしちゃいました。

 『たとえ二度と~』を吉里吉里版に作り直した時、おまけシナリオとして同封するはずでした。
 だけど何度読み返しても、「救いようねぇ」「トドメかよ」「ってか私って鬼?」といった感じだったので、お蔵入り。頑張ってコンプして出現するのがこのシナリオなら、憂鬱すぎます。

 それがなぜ今更公開する気になったのでしょうか。
 ……まあ、アップできるものがなかったからなんですけどね。それと、個人的には悲恋のトドメのようなこのシナリオは好きです(自分で書いた時のみ)。

 そんなおまけ小説ですが、読んで見るーという方はフリーソフトの『たとえ二度と~』ページにあるので是非。「エンディング、おまけ」辺りにリンクがあります。

【2008/10/18 21:51】 | ゲーム制作


| ホーム |
