
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


就活は終わった……のかな?
 一応決まりました。たぶんその会社に行くと思います。
 ということで、徐々に創作関連の作業も再開しています。
 
 ・小説は7月初旬にはアップする予定。
  (→あとは推敲するだけ)
 ・ノベルゲームは構想すらない。
  (→短いのを作りたいんだけどな)
 ・文学サウンドノベルはまだ停滞。
  (→代わりに文学紹介Flashつくるかも)
 
 『図書館戦争』にハマって、ラブコメが書きたくなりました。
 ラブコメ……、どうやったら書けるのだろうと模索中。
 あと、オムニバスかシリーズものも書きたいなぁと思ってます。
 
 でも、就活を完全に終了させたらバイトをしないと!
 『図書館戦争』のみならず、けっこう書籍・漫画を買ったし。
 それ以前に就活でお金を使いまくったし。
 さらに、図書館と博物館の実習に行くのでその準備もしないと。
 何より卒論のことも考えないといけません。
 まあ、全体的に楽しみではあります。
 が、やっぱり気持ちに余裕がなくなりそう……。
 
 今後の更新は、就活中よりはマシになると思います。
 というか、気持ちに余裕がなくてもマシにさせます!
 

【2008/07/03 23:10】 | 雑記


| ホーム |
