
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


放置しすぎでごめんなさい
ハイクにはちびちび投稿してますが、ブログもサイトも完全放置でごめんなさい。
なんかもう、最近は二次ばっかです。帰って来れません。
自分がこれほど二次で情熱注ぐ日が来るとは思いませんでした。
まさか今年密かに目指していたオフ活動が、オリジではなく二次でやることになるとは。
でもオリジはあいかわらず大好きなので、落ち着けば帰ってくるハズ。
オリジで描きたいネタとかはいろいろあるんです。
それがいつかけるかは謎ですが……。

ともあれ、サイトとブログはこれからも停滞状態が続きます。
ハイクはこれまでどおり、ぼつぼつ投稿します。
そんな状態で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

【2010/04/17 21:02】 | 雑記


| ホーム |
