
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ポストカードいっぱい買った
心斎橋行って、クリスタの「アート&クラフトマーケット」を覗いてきました。
かなり賑わっていましたよ。立地いいし、前回の私みたいに通りかかって惹きつけられる人けっこういるんでしょうね。発掘率も良いから楽しいし。

今回は、小粒パンダのguriさん(HP)がくるのは把握済みだったので、ポストカード目当て。
ひとまず今回は1000円以内と誓いながら選びました。どれも可愛くて厳選するのに悩んだ。10枚選べて、とっても満足。がんばって我慢した子達もすごいかわいかった。

あと、ずーっと前にフリマボックスで見たことのある加工写真のポストカードも発見(HP)。
当時はまだケチケチ精神が強かった時代なので、気にはなったものの買わなかったんですよね。でもがっつりサンプルアルバムを見てた思い出が。鮮明に覚えてたから、だいぶ気に入ってたんだな私。もちろん今回はしっかり購入。
そういえば、私が加工写真けっこう好きなのは、時期的にこの人の作品がきっかけだったかも。

もうひとつは可愛いイラストのポストカード(HP)。
メルヘン調のイラストが、かなり細かく丁寧に描きこまれていて感動した。あと、ポップアップカード(?)がすごかった。ビー球転がして遊べる大きさ。ちびっ子がひたすら夢中になってて和んだ。
ポストカードはセット買いしようかと思ったのですが、残念ながら所持金が……。まさか財布に2000円しか入ってないとは。前の二つでほぼ使い尽くしてました。なので2枚だけ購入。可愛いサインしてくれてすごくうれしかったです。
3月に梅田で個展するみたいです。イラストも可愛いし、紙でいろいろ作ってて楽しそうなので、観に行きます。この時、他の買いたかったものを購入しよう。

で、買ってはいないけど、インテの時も見かけて気になっていた人の出展もありました(HP)。
天然石のアクセサリーなんですよね。なんかすっごく魅力的。でも、けっこう大きめの天然石なので高いのです(たぶん。怖くて値段ちゃんと見てない)。社会人になって財布の紐が緩んだとはいえ、平均からしたらケチです。よって、我慢。
もっとじっくり眺めたいのですが、眺めたらさらにほしくなるの必至なので、少し眺めて退散しました。
でもほんと素敵なんですよ! あーあーあーいつか買っちゃいそうだ。

こんな感じに素敵な収穫があったイベントでした。毎月やってるし、これからもちょこちょこ顔出そうかな。

【2010/02/07 22:15】 | 雑記


| ホーム |
