
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


やっぱゴールデンウィークまで無理っぽい
 研修合宿は楽しいです。勉強は大変だけど、寮生活は快適で超楽しい。
 大学時代は全くといっていいほどなかった恋愛話三昧なので、恋愛モードになってきていて良い感じ。この調子なら、落ち着いた頃に恋愛小説も書けるかもです。

 しかしまあ、ベットサイドにライトがないので研修先でWEB漫画とか小説の下書きができません。机ではさすがに書けない。同室の子には「小説書いているよ」ってカミングアウトする気ないし。
 別に言っちゃってもいいんですけど、「見せて」って言われても恥ずかしすぎて無理だし! 大学の友達なら似たような趣味の人も多いから抵抗なかったけど、創作関連に全く興味ないリアル友達に見せるのは恥ずかしい。

 ともあれ、試験前なので来週は家に帰らない予定ですし、やはり次の更新はゴールデンウィークですね。WEB漫画も小説も、1話分くらいは更新したいです。がんばろう。

【2009/04/12 11:47】 | 雑記


| ホーム |
