
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


甲子園観ています
 おお振りの影響で、今年から高校野球を観るようになりました。朝から晩まで中継を観ている私。大阪在住なので甲子園も近いのに、実際には観に行かずテレビで。だって定期のないこの時期にあっちに行くのは虚しい。あれば交通費かからないので。

 そんな感じにひたすらテレビの前にいるので、小説書くどころか一周年記念に何か作ることすらしていません。パソコンつけても、ニコニコ動画を見ているかMAD作っているかという……。

 でも数ヶ月前に途中まで書いて放置していた小説は完成させました。ほったらかしすぎて、主人公がツンツンしちゃってますが。あと、一周年記念は断念します。時間云々というより、やっぱりネタが思いつかなかった。

 夏休みなのでいろいろ更新しよう! とか思いつつ、普段通りに月一更新が目安ですみません。

【2007/08/16 16:52】 | 雑記


| ホーム |
